風俗はじめて物語

風俗に行きたいけど、勝手がわからず正直怖いイメージがある…。という風俗初心者の方のために、風俗の種類からシステム、実際に行ったときの利用方法などをご紹介します!

ヘルスやデリヘルは知ってるけどホテヘルって何? って方って意外と多いんです。知ってしまえばとっても簡単に遊べるし、女の子だってハイレベルな子がかなり多いんですよ。

今回の舞台は、広範囲に風俗店が集まる池袋。その中でも北口方面はホテヘルが密集する地帯で、素人系や人妻系など様々なお店で遊ぶ事ができます。

1.個室ヘルスじゃ物足りないけど、デリヘルとなると面倒くさい。そんな欲張りなのに面倒くさがりという僕にピッタリな業種があるという。それはホテヘルだ。聞くところによると個室ヘルスとデリヘルの中間みたいな感じらしい。興味が沸いて池袋界隈のホテヘルを検索していると、僕好みのお店を発見したわけさ! 転がるように電車に飛び乗りいざ池袋へ!

2.受付に入ると人当たりの良さそうな店員さんがお出迎え。なんだか安心しますな。と、受付の机の上を見ると…おお! 女の子の写真がいっぱいだ! これだけたくさん写真があると目移りしまくりで大変だ~。店員さんのアドバイスを参考に、顔・スタイル・性格などからお相手したい女性をピックアップし、お次にコースを決めたらお金を払ってお店を後に。

3.店員さんの支持に従い、まずは一人でホテルへ向かう。池袋のような繁華街は、ホテルが多くていいですよね。オシャレで綺麗なホテルも多くてその日の気分によってプレイ場所を選べるのも嬉しいっす! ショートタイムやサービスタイムだと低価格で入れる所も多いので、ホテヘルで遊ぶにはもってこいですな!

4.部屋に入ったらお店に電話し、部屋番号を伝えて、後は待つだけ。ソワソワしながら待っていると女の子がキター! ドアを開けると…小柄で綺麗な感じで、目つきが凄く色っぽい方が! モロにタイプっす!ヤッタネ!

5.部屋にお入りいただいて、まずは談笑。最初は緊張していたけど、れいさんの人当たりの良い性格も手伝って段々と打ち解けてきていい雰囲気に。

6.まったり話したあとは…ベットでお楽しみ♪
その後は楽しく、そしてエロく“イイ”時間を過ごせた。やっぱホテルって落ち着くし、女の子との距離も縮まる感じがしていいよね

■受付の場所が分からない時は?
ホテヘルの受付は看板などが出ていないため、場所が分かりにくいという場合もある。ホームページを見ても場所が分からない時は、お店に電話して場所を教えてもらうのが一番手っ取り早い。

■受付では
写真を見て選べる!
ホテヘルのいい所は、お店のホームページでは見れない女の子の顔が、受付の写真で見れるという所。お店の方にどんなタイプの子かなどを直接聞けるというのも安心度が高い。

■ホテル探しに迷ったら…
馴染みのない土地では、どこにどんなホテルがあるか分からなかったりする。事前にホテル検索サイトなどで調べておくといいかも。

■受付時に聞いておきたいポイント
・割引の有無
時間帯での割引やお得なコースなどを確認しておこう。風俗情報サイトなどを見て来店した際は、店員さんに伝えると割引やサービスが付く場合も。

・使用できるホテルの確認
利用したいホテルが予め決まっている場合は、店員さんにそのホテルが使えるかどうかを聞いておこう。

・プレイ、オプション等
コースによっては、無料オプションあったり出来るプレイが違ってくる場合もあるので、その辺も確認しておく事。

次回は他のジャンルもご紹介します。初心者のみなさん、恐れず風俗デビューしてみましょー!

Read More